ポンコツHUNTER’s diary

狩猟への第一歩

ユーザー車検に行ってきます。🚙

車検満了が2月なので早めに、ユーザー車検に行ってきます。ジムニーちゃん現状、購入した時から3インチアップ?、その他、turbo変更、前ブレーキパット交換、ヘッドガスケット交換、ナックルシール交換などなど、昨年はしました。なので、ユーザーに挑戦です。(小遣いなので😭)ライトの光軸は分かりませんが、比較的上に向いているけど、よくわからないので、そのまま持っていきます。

来週、予定です。それによって今後の狩猟生活が変わってしまいます。😭しかし、高速も乗れるようになったし、メーターぶれなくなったので大丈夫と思います。乞うご期待🤗