ポンコツHUNTER’s diary

狩猟への第一歩

ジムニー🚙 暴れん坊

スピードメーターが暴れています😭。ABSセンサー見ても特に異常見られず、その後、ABSが普通にブレーキかけると、5キロ位でガガガとなってしまう。触らなければよかった😭。どうするか検討中。

新しい家族が来ました。f:id:konokayu310:20200731202559j:imageと言っても、子供が特別定額給付金で購入🐇。狩猟やる身としては・・。まあ、猟期じゃないからいいか😄。

コロナ自粛気味だから、忙しい。修理が・・ビックスクーターのダイヤアッセンブリーとやら交換。

低速につっかかっていたから交換しました。f:id:konokayu310:20200731203850j:image古い方は穴が空いてました。フケが良くなり、ベルト鳴きは、シリコングリースで機嫌良くなりました。ジムニーちゃんが機嫌悪い。猟期までになんとか・・頑張ろう。

コロナ増えているけど、感染防止対策で乗りきりたいです。😷