ポンコツHUNTER’s diary

狩猟への第一歩

ジムニーちゃん🚙💨 なんとかなんとか🏃‍♂️💨。

🚙💨走る🏃‍♂️🚙💨ようになりました😂。

昨年を思えば、オーバーヒートも無し、スピードも出せるし良いことばかりなのですが一度、楽をしてしまうと戻れないですね🥺。故障が辛い。寒くても昨年はバイク🛵🛵で狩猟に行っていたけれど、いまや🚙💨の整備(DIY)となってしまいました。

巻狩はグループで役割を持って、ワイワイで楽しいですね。集団の安心もあります。今年は装薬銃を持とうかな。

ジムニーちゃん🚙💨⚙⚙⚙よくなったので、ご褒美(快気祝い)検討中です。ほんとに車検後でビックリしたな、もう🥺😱🥶。