ポンコツHUNTER’s diary

狩猟への第一歩

‪ジムニーjb23 ‬ ‪K6Aエンジンだれかいじってくださいな〜。‬

ジムニーエンジン、いじりたい(治せる)人いませんかね❓。ヘッドガスケットというのがたぶんダメでしょう。ラジエター液が上がります。高速運転するとオーバーヒート、メーター上がります。ヘッド抜けというやつですかね😭。というかよくわかってないですが、部品代は出しますけど、楽しみたい方、いませんか?🚙

f:id:konokayu310:20200627212006j:image4型になるようです。車検も自分でやりたいと思いますが、車高がやや高い感です。インチがわかりません。どなたいませんかね?とりあえず、プラグ、イグニッションコイルは変えようと思います。🥺