ポンコツHUNTER’s diary

狩猟への第一歩

山あり🏔谷あり🌋

バイクの🛵部品が、リレーが注文間違えだった。😭

ヤマハ バイクの部品アプリはあるのにスズキのはわからない🤦‍♂️。センターに聞けばよかったかな❓モノタロ返品禁みたいで、2500円損してしまった😞。ジムニーに使えるかな❓というか😵ジムニーのラジエター液がおかしい。リザーバータンクが一杯になっている。ヤバっ💥💥💥💥。ラジエター液に濁りが出た。やっぱ、オークションの衝動買いはダメ👎ですかね。猟期これからなのに、間に合うか?Google先生によると、ヘッドガスケット抜けとやらの様子と思われる😱😱・・・💀💀💀。自分でできるのか❓

ビックスクーターで🛴流しで行くか?それも、ベルトがなんとなく鳴いている。

この時期に、なんてこった💢⤵︎

まだ、諦めるのは早い。先日、ベストとキャップもらいました。f:id:konokayu310:20191107130819j:image早く、修理しよう。

だれか、助けて🙇‍♂️。