ポンコツHUNTER’s diary

狩猟への第一歩

ジムニー🚑🏥

ガスケットフィックスやってなんとかなるかなと。😭遅かったか?アイドリング後、走行したら水蒸気上がってダウン。どこからかラジエター液吹いて帰宅。😱😱😱

ジムニー入院🚑💉となりました。

どうも、サーモスタットから交換🚙詰まった?その後、ラジエター 破損で交換。なんとかなった様子。

でも、マフラー白煙吹いてましたか?とのこと。全然なかったけど、吹き出している様子。後遺症か?🥶🥶🥶やはり、ガスケット間に合わなかったか、それともturbo?今度は自分で行うか?猟期終わるまで頑張って👍欲しい🚙。ガンバレ〜ジムニー。ガンバレ〜小遣い、👛🙎‍♀️💢。

とりあえず、猟期初日は、🛵で探索します。

空気銃のエアー入れました💦。ポンプは持たずに入れた分でやってみます。回収器具は、投げ竿にリール。ボラ針見つからず、イカ🦑用の餌木を持参しま

す。

電熱ジャケット🧥買おうと思ったけど、ジムニー修理代かかるので買えない。

カイロでガマンだぜ〜。杉ちゃんだぜーい。