ポンコツHUNTER’s diary

狩猟への第一歩

オイル漏れ・・・😄

turbo外して、オイル漏れ発見。f:id:konokayu310:20201020125445j:imageオイルラインの漏れでした。ガスケット忘れ?古いturboにはガスケット付いてなかったから、同じようにしてしまったのが失敗でした😭。2回目なので、半日で出来ました。オイルクーラーは、漏れてなかったのと24ミリのレンチがうまく入らなかったのでやめました。また漏れがあるようだったら行います。ジムニーちゃん🚙ご褒美に、バッテリー🔋買ってあげました。

なんとか、スピードメーターも順調です。turboもビューン❓ヒューン?と回ってます。🤗🙌🙌🙌。

🦆回収のラジコンボート🚤練習しないとな。

走ってみたらまた、オイル滲んでいる😭😭😭。

原因が分かったので、純正ガスケット注文して再挑戦します。💪💪💪。