ポンコツHUNTER’s diary

狩猟への第一歩

連休、自粛しながら・・🚙

オーバーヒート、ガスケット抜けの修理になるか、解体になるか、手を出してみます。アースというやつは、切れていたので新しいものと交換しました。何も変わらなかったけれど。メーター異常は、ボディー下の配線触ったら少し動き出したので断線かも。ABSセンサーは全部外して拭いて再度、セットしたら、止まる時のガタガタがなくなりました。あっちこっちガタがきている。4型(18歳)なんだけど。🤗とりあえず、写真を撮って修理(解体)開始。f:id:konokayu310:20200808212842j:image出来るかな❓f:id:konokayu310:20200808213205j:image今日はここまで、腰下というところまで、がんばりますー。明日から🤗