ポンコツHUNTER’s diary

狩猟への第一歩

ジムニーちゃ🚙new turboつけました。

台風が、早めに外れて雨があがり、スタッドボルト🔩は、午前中に到着、作業開始です。なかなか、一人では大変です。エキマニは外さずにそのまま使いました。ボルトが折れそうな気がしていじりませんでした🥺。new turboつけて、各ボルト🔩締めて、オイルとラジエーター液入れて、イグニッションコイルのプラグ外して、オイル回しというやつをとりあえず、やってみました。f:id:konokayu310:20201011202821j:imageエンジンかけてエキマニ付近から煙り出ていました。アイドリングして、マフラーから白煙が・・・。エキマニのガスケットのせいか?しばらく走ってみたら、なくなっていたよ🤗。ブースト0までだったのが、0位上にあがりました。キーンていう音も聞こえます。うれし〜。生還しました。😭😂😭😂🤗🙌🙌

今だけかわかりませんが、いい感じです。今日はここまで。次の休みにもっと乗ってみます。ジムニーちゃん、快気祝いです。