ポンコツHUNTER’s diary

狩猟への第一歩

ヘッドガスケット

なんとか、ヘッドを下ろすことができました。🥵

というか?戻せるのか❓このまま、スクラップなのか?😭。まあ、できるところまで、やってみます。

f:id:konokayu310:20200822190540j:imageこんなに汚れていていいのか?どこが悪いのかがわかりません😭。とりあえず、今回はガスケット変えて戻してみます。外せるのはわかったので⭕️です。🌸🌸一度戻して、エンジンかかるようなら、今度、清掃をしてみたいと思います。

トルクレンチを始めて使いました。パッキン、オイルシールなど、部品お取り寄せ中。早く、戻るかな?🤗。がんばれ🚙。