ポンコツHUNTER’s diary

狩猟への第一歩

通勤バイク・・・🛵治った。

🛵2週間で復帰。動かないバイクをとりに行ったり、いろいろいじってみたりした。原因は初歩的なバッテリー🔋上がり。充電したりして頻回に見ていたのですが😭・・。いきなり、キックでもエンジンかからなくなるんですね。😵 セルモーターの回りが悪い原因もバッテリーだった様子。セルモーターも外せるようになってしまった。もう少しで、エンジン開けるところでした😱。一安心です。早速、通勤で使用、途中、信号待ちでエンジンSTOP😭😵

再始動で、かかったけれど、怖かった。アイドリングで、止まるのでプラグ交換します。

暖かくなったら、ジムニーエンジン触ってみようかな。オーバーヒート気味で使用中です。