ポンコツHUNTER’s diary

狩猟への第一歩

狩猟、初日。

明け方、天気良好な感じで空が高い。都会では感じません😂。🛵バイクで銃を担いで出発。一番元気な通勤用バイク🛵。急にエンジン不良のランプ点灯、怖っ。エンジン切って再始動👍。ドキドキしながら、その後を過ごしました。目的地途中、イタチ発見。オスメスわからねーぜっ。写真フレームに入れてくれないと、「大きさだけ」だったような?

アナグマ🦡発見🦡。ヌートリアでは無いと思います。狸とも違った。鴨🦆はあまり、流れのある川にはいませんでした。バイクで🛵走っていると💩💩💩あり、狸と思われます。噂のため糞にそっくりでした。自分もしたくなり、野駆鼠。久しぶりでした。その後、ヤマドリが道を横断中。ボケっーとした感じで歩いてるね。目が悪いのかな❓🦃

狩猟者に遭遇。のんびりして河原に行っていたけど、🦆鴨はいなかったが、何を狩るのか?余裕なく移動。密猟の見回り職員に遭遇、免許、許可書任意確認。猟をやっていいところと確信。また、行こう。🛵で山まで🏔1時間、山道歩いて、野駆鼠。腹の調子が悪い。人生、1日に2回はなかった。きちんと処理はしました。🙇‍♂️🙏。狩猟初日、2回💩という人生初体験になりました。ジムニー帰ってきました。☁️吹いていました。なんで〜。