ポンコツHUNTER’s diary

狩猟への第一歩

ジムニーどうする🚙💨💨💨💨💨

アイドリング時、マフラーから白煙💨が出るようになって帰ってきた。ガマンして走れる量はやや超えている。やばっ😭😭ラジエター破損は治ったけど。

Google先生👩‍🏫に相談。f:id:konokayu310:20191118173824j:imageこれにたどり着きました。Amazonで購入、オイルはドンキで購入して、エレメントはうまくいくかわからないので、見送り。いざ、オイル交換🚙と溶かして注入しました。エンジン始動、白煙💨💨💨あり、1分くらいで少なくなってきた😂徐々に白煙なくなり、透明に

少し、走行中🗯🗯白煙でない。ちょっと踏んでもでな〜い。漏れてな〜い。止まった(^O^☆♪😭

ワコーズ様様🙏🙏🙏🙏🙏🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️すげー。

2日目も白煙💨💨なし。😭😭😂😂

 

でも、ラジエター液がおかしい。リザーバータンク内がmaxより増えている。やっぱりダメかな❓

また、例のフィックスを試してみようかな❓