ポンコツHUNTER’s diary

狩猟への第一歩

Jimny🚙ちゃん

なんとか、走りそうな感じです😂。オイル漏れはないけど🤔。錆もありそうですが、とりあえずこの冬に活躍を期待します。エンジンかけると、アイドリング低くて、ガタガタしてしばらく走ると直ります。バックに入れるとガタガタ❓バッテリー充電(安い充電コード使用)をしました。バッテリー液補充、完了🔋。なんとなくガタガタ減った?感じ。ラジエター液確認。リザーブタンクMAX、ラジエターにいっぱいない様子で、タンクのやつを戻してみた。あれ、全部入った?エンジン始動して少し走り、リザーバータンクに戻りなし。タンクMAXまで追加しました。大丈夫😅かな❓ラジエター液なんか追加した事ないけど?漏れてる?確認していきます。🚙