ポンコツHUNTER’s diary

狩猟への第一歩

Jimny大丈夫かな?

個人👋だから、何かありますよね🥺。プロのメンテナンスじゃないし、無知な人がポチるから反省。

そこも含めて、オークション・ワイルドだぜ〜。悪いところがわからねーぜっ。いいところもわからねーぜっ。とりあえず、走るぜーっ。なんかおせ〜感じだぜー。それもいいのか悪いのかもわからねーぜっ。軽だからか、古いからか、ブーストメーターもよく分からんぜー。

まぁ、JAFも保険も入ったから何かあれば、レッカーしてもらうしかないね。勝手に買って🙇‍♂️。台風で活躍できるか、動かなくなるか・・・🥺。台風被害がどこもありませんよに。