ポンコツHUNTER’s diary

狩猟への第一歩

ジムニー🚙奮闘中。

ラジエター修理から帰ってきだけど、リザーバータンク内の量が増えてよく見るとホースから空気がポコポコ出てくる。ガスケット抜けというものですかね。もう一度、ガスケットフィックス💊に挑戦。1/4くらいから投入しました。f:id:konokayu310:20191122051306j:image時間と日にちをかけながら観察予定にします。f:id:konokayu310:20191122051025j:imageこんなに増える。急に治らないものと思い、心を落ち着かせて💓💓💓。

💨煙はとりあえず、止まっている。ラッキー🤞。

冷えればここまで戻るf:id:konokayu310:20191122051901j:image修理後はfull位置で帰ってきたけど・・増加🐘🦟している。😂

3日目、アイドリングで、リザーバータンク内増加なし。エアーのポコポコなし。ラジエターホースの上側、今までペコペコ感あったけど、今日はパンパン、ムチムチ感😊。

でも、白煙出てきている。😱😱😱アイドリング10分で消えてきた❓❓どうなっているのかわからない。今日はここで終わり、ラジエターのエアー出なくていい感じ。

でも、オイル混ざりの排気は⤵︎😭。トータル±。

また、あしたに挑戦デース。