ポンコツHUNTER’s diary

狩猟への第一歩

Hunter、どうする?

今年の🦆猟はキツイのか?台風の🌪☔️後遺症か?どこに行っても、台風の残骸が多いし怖いね。川魚🐟君大丈夫かね?。猟期もあと、数日、やれるだけ頑張ります。来期までにラジコン🚤買って練習だ。🦆回収できないと思い、見送ったケースが多かった。チクショー。Hunter一年生は学びが多いですね。定年後の生活を考えてだから、少々、時間はありますがやる事もいっぱいです。次は、罠免許もやろうかな?・・・「かな❓」は「やらない言葉」になってしまいますので、「やります。やる。」です。💪 猟銃の試験が懐かしいなぁ。ロングな水鉄砲🔫、Daisoで買って練習したなぁ。ドキドキ💓だった。やる事(やれる事)あるのは楽しいですね。🤗