ポンコツHUNTER’s diary

狩猟への第一歩

山、ソロリング🛵

バイクの後ろタイヤ、変えたから安心して走れます。ボルトは🔩少し余ったけれど・・🥺。f:id:konokayu310:20200626212326j:imageまで、行ってきました。仕事が疲れたから、気分転換にキジ探しに行きながら神社⛩へ。山の上の神社は神秘的。よくココに建てるなと思います。勉強不足ですが、いろいろ事情がのでしょうね。でも、パワーもらいます💪。なんか、都会が🗼ちっぽけに感じ、でも、明日からその中に。やるしかないけどね。文句は言わずに😄楽しくやりましょう。猟期までに🚙車治せるかな?走り出しの2速3速位でバタバタ時々音が鳴る感じがします。なんですかね?f:id:konokayu310:20200626213941j:image