ポンコツHUNTER’s diary

狩猟への第一歩

今後の心配。

f:id:konokayu310:20210131215814j:imageの配線を切ってしまいました。それとフックがかかる所も切ってしまったことは心配です。f:id:konokayu310:20210131220037j:image配線一本、根元から切ってしまいました😭。(1端子と思い込み)コネクター端子が抜けなくて、適当な端子つけて力で漢気でツッコミました。繋いだだけという感じです🔩けど。オイル入れて走りながらビクビクです🔩。今日もなんとか走っています。修理完了です。次は、スプリング3インチ戻し検討です。林道で谷に落ちそうで怖い😭😭

スプリングもサビサビで・・。ジャッキやウマもないので躊躇しています。鉄が冷たいし🧊🧊🧊、しかし、谷側に落ちそうで怖い😭😭😭。