ポンコツHUNTER’s diary

狩猟への第一歩

まずまず🚙、ジムニーちゃん🚙💨💨。

ジムニーちゃん🚙、まずまず走るようになりました🚙💨オイル漏れ、白煙、オーバーヒート、メーターも特に問題がなくなりました😭😭  🙌😄。夏にいじっていてよかった。冬のエンジンは冷たくて😭。最近は、高速道路も80kmで走っています。オイル減る感じするけど。気持ちタイミングベルトの張りが緩い気がするけど、許容範囲。六角紛失中。

turboもok。ヒューンと音が他のよりも大きいかな?けど、2万円でリカバリーなので良し👍👍です。

年明け車検なのでユーザー車検に挑戦。(小遣い範囲なので節約)ドキドキです。来年は銃更新もあり、経験者講習に行ってきました。休みは忙しい。狩猟も勉強中(^ ^)です。🐗🐗🦌🦌🦆🦆。