ポンコツHUNTER’s diary

狩猟への第一歩

スピードメーターが直りました😄

暴れん坊のスピードメーターが、おとなしくなりました👏👏👏👏👏。本当の原因か、わからないけどハンドル下の配線を振ってみたら、少し変化があって、古〜いリレーが付いていたので、交換したら直りました。ラッキー🤞

と思ったら、夜走ったらダメだった。😭😭

でも、そこらが怪しいかな❓エンジンスターター噛んでる所と思ってるけど。

ブーストアップをバネつけてやってみた。元が0.5いかない感じで、スプリング?2回変えてみて0.6位になりました。もっと、引っ張らないと行けないのか?正解がわかっていないのでどうしていいかわかりません。60キロは出ました。ベタ踏み、10秒位です。👩のセレナの方が早いですね。ジムニーがわかっていません。

とりあえず、煙とオーバヒートは今のところありません。🤗金魚バルブもしてみたけど、??正解がわからない😭😭😭。でも、前より早くなっています。