ポンコツHUNTER’s diary

狩猟への第一歩

ジムニーちゃん🚙

ジムニー🚙なんだか、ブーストかかるようになった?。とりあえず、ヤッター🙌。何もしてないんだけど・・自然治癒能力があるのかな😂。前にスピードメーターも良くなっていたし。でも、今日は飛び跳ねていた。

イグニッションレジスタを6から8に変えてみました。以前変更した時は、煙を吹いてびっくりしました。なので、使ってなかったけど変更を試みて、エンジン音が静かになった感じがありアクセル踏むと、出だしスピードが伸びる感じになったような。若返った感じ、なんか元気感が出た。(^.^)調子いい感じ。若干スピードも出るような👍いい時を知らないからわかりましぇ

スピードメーター踊っているけど😓。

今度は、メーター確認をしていきます。