ポンコツHUNTER’s diary

狩猟への第一歩

ジムニー 始動🌸㊗️🌸

エンジンかかりました。✌️✌️✌️🚙

インマニ後ろの方のチョロンとしたアースみたいのがつながってなかった😓。そこをつないで、スタート。エンジン始動。🙌\(^^)/。しばらくすると、エキマニあたりから、少しづつ、白煙🗯、ラスペネが焼けた様子。その後、ラジエター液漏れあり(ポタポタ)1箇所、ホースのクリップ忘れてた。

🍾🍷🍺㊗️㊗️🍶🍹🦆🦌🐗

アイドリング止まらず、走行。動きました。しばらく走るとパワーダウン?煙とかないけど😭。30キロくらいしか出ないよ😭。ビューンという感じがないです。アクセル踏んでもスピード出ない。最初は感じなかったのに?確認、インタークーラーのホース閉め忘れていた。しかし、変化なし😭。🐢になってしまった。😱。でも、エンジンかかったから🙏🙌。今日はここまで。