ポンコツHUNTER’s diary

狩猟への第一歩

所持許可申請。

狩猟の準備に関して、家族、友人のご厚意等、自己努力もあり着々と進行中。現在の情報の取りやすさに感心します。パソコンやスマホ📱がなかったらできなかったと思います🙂。

所持許可出てから銃を持ってきたけど、👰に言うタイミングがわからなくて・・そのままにしていた。先日、👰報告。🙀・・・。ひとこと・・・「いくら⁉️??」   🥶(な、な,・○万💰くらいかな⤴︎??。)🥶🥶

👰「なんで、💰持ってるの⁉️」🥶🥶🥶🥶🥶(コツコツと貯めた・・‼︎)👰❓👰❓「そうなの?」      🤵(もしかして、💰💰出してくれるとか?ですか?)

👰「それはない⁉️」・・・。「危ないよ。人に怪我させたらどうする❓」🤵(ちゃんと保険入っているし、悪い人には許可出ないし・・・)👰「そうなの」

報告終了。ちょっと💵鯖読みしてしまいました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️。

やっと、所持許可👰が出ました。ここが一番、難関でした。任務終了。ひとり、ぼーっと海釣りでも行こうかな?