ポンコツHUNTER’s diary

狩猟への第一歩

ハンター準備 👀

狩猟期間の初日はやはり、皆さん出猟ですかね。忘れないで、有休をとらなければ⚠️。

通報されないように銃カバーを考えなければ、カバーしたまま使えるのが理想です。左利きだから何かと不便です。😭😭  初心者だから、不便さがわからないけどね・・😥。

ゼロインしに、10月初めには、射撃場に行くように検討中。ただ、ポンプで200気圧はきつい。できるかな😞、デブでも力がない😹汗💦しか出ない・・デブ汁か⁉️120気圧で一旦終了✌️します。

冬支度にハッキンじゃないけど、カイロ買いました。1個でいいですか?

f:id:konokayu310:20190915153446j:image

少しずつ、🍻飲みながら考えよう🍗🍺。