ポンコツHUNTER’s diary

狩猟への第一歩

ポチッとな❗️

ポチッとなというより、ヤフオクのタイムリミットで🆚張り合ってしまった。落札後は達成感そしてすぐに後悔がありますね😭。周りのことが👀見えなくなるとはこのことですね。いつも、繰り返して反省はするけど、学習を忘れていました😭。

まあ、減価償却?とすればいいかな?古いGimny

🚙だから、一冬持てば良いかも?車検付きにしたから。そしてその分、人生の豊かさや満足感を得られれば、アラフィフでタイムリミットもあるから安いもんですよね💪。定年から、何かやることは男は出来ないからね👶。

とりあえず、200気圧まで空気入れて来週あたりに、ゼロインしてこようかな。名義変更も出来たらいいな。