ポンコツHUNTER’s diary

狩猟への第一歩

この時期、することは??

今年から狩猟1年生(^。^)。今は何するの?

とりあえず、猟銃等初心者講習💮、ガンロッカー購入、銃所持許可申請/許可、銃購入(空気銃)左利きなのであまり選べなかった🙍‍♂️、狩猟事前講習、第一種銃猟免許試験/合格💮、猟友会狩猟免状申し込み終了/免状待ち.交付後銃用途変更、👰許可🙀まで来ました。猟友会入会手続きしたけど、自分はどこの支部?ベストとか帽子いつもらえるの?大先輩👨‍🦳の忙しい時間に行ってしまい聞けなかった。今度、問い合わせ。靴👞👠とか買うか?空気銃の手動ポンプの練習?^_^タンクは買えない😭。筋トレからしないと・・・デブデブになっている。66.6が70にランクアップしているマジヤバ。🍻飲みすぎたか❓

近々、ゼロインはやってみようかな? 猟友会入会で金💸がなかった😭👰に尽くして🙇‍♂️💵貰えるかな?

任務遂行・・ラジャー🦸‍♂️。がんばりま〜す。🦸‍♂️