ポンコツHUNTER’s diary

狩猟への第一歩

バイク再始動🛵

スピードメーター、動きました。なんとかできた😂

古いバイクだから🛵いろいろと手がかかります。💰

バイクばかりいじっていたけど、狩猟も頑張ってます。とりあえず、事前講習終了後、狩猟試験受けました。💮合格です。第一種銃猟👏👏👏。試験危なかった😂。銃器取り扱い途中、忘れてしまい……試験官出てきた😭😭😭。もう、無理かと思いました🥺

でも、事前講習でないと、絶対合格しないですね。ルールを学ぶことは重要ですね。今年は、空気銃かな?トラップとかスキートもやりたいけど、💰💸がもたないなぁ。今年の目標は、狩猟なので次は猟友会入会ですね。小遣い貯めよう。少し安心で〜す😌