ポンコツHUNTER’s diary

狩猟への第一歩

あゆみつつ、学びつつ👣🐾

狩猟へ用途追加手続き㊗️

銃の用途追加変更、標的射撃→標的射撃、狩猟となりました。1800円かかったよ。所持許可証に書いてもらっただけですが、嬉しいですね。☺️

書き換えの時は、狩猟になるみたいですね。狩猟は、標的+狩猟のようで、最上級ですね、知りませんでした。講習会では教わらなかったと思います・・^_^。1鉄砲、1種類と思ってました。😂

銃砲店の方が教えてくれました。✌️狩猟免許で手続きができました。😄登録証なくてもできるよとのことで・・登録証が県の手違いでまだ、届きませ〜ん😭。なんとかなりますかね。😅

通勤用バイクが壊れた🛵。どうしよう😭😭