ポンコツHUNTER’s diary

狩猟への第一歩

あぢぃ〜。夏だ〜🌺

古いバイク🏍が壊れた。スピードメーター動かなくなり、ガ〜ン。どうしょう?。それでも、何回かは、キー🔑を回したり、走ったりしたら動いたけど、黄色い電気がついてしまった😭。なんか怖い。

とりあえず、今日はタイヤの交換も残っていたから、外してのぞいてみたら、ローターセンサーとやらが割れたいた。😭モノタロウで注文🥡。タイヤ外してまた交換。暑くて集中力低下、リムが傷だらけに。

また、ビートの上がらないのは、どうしょうか?近くにバイク🏍ピットや見つけたから、覗きに行ったが休みな感じでした。一度くらいはTRY。むしごむとやらを外して空気入れでTRY。なんか漏れてこない。ポンピング継続、軽くポコッン、またポコン。できた(^。^)ラッキー🤞🤞🤞。家の中でやってたら、床真っ黒で、🙍‍♀️💢床掃除になりました。今度、部品来るまでお休み。🍻あぢぃ〜。飲もう。🍺