ポンコツHUNTER’s diary

狩猟への第一歩

バイク メンテ🛵

バイク🛵のフロントフォークのオイル漏れ終了。とりあえず・・・・。前タイヤ外してやったけど、今後が怖い😨。オイル漏れ待ち、タイヤ外れないか心配。手がオイルだらけで、写真🤳取れず。というか、撮る余裕なし。😭でも、1日で終わったからラッキー🤞🤞🤞🤞。集中してやりました。というか、事情により、出歩けなかった🚶‍♂️ので、できた。いろんな意味で🙎‍♀️感謝します。

明日は、バイク🛵でどこか行こうかな❓。

そうそう、50歳、あと、何年生きるか???。つまらない時間、負の時間はもったいないから、前向き、負を回避して残りの時間を使います。なので、明日はワクワク🎉です。