ポンコツHUNTER’s diary

狩猟への第一歩

昨日は飲みすぎた。

ダイエットにカウントダウン開始と思って、🍶飲んだ。うまいね😋。🍻飲み会でチッと飲みすぎました。🥴🥴🥴🍺。

ダイエットには、🈲禁酒なのです。明日から、🤦‍♂️どうしよう。🍵にしますか❓❓。誘惑に勝てるかな、今から辛い::::::::::::と思うと辛いから、明日から健康になるし、優雅な時間ができる。(^ ^)なんかしよう。1つは家族のためになる事を少ししようかな。候補:風呂掃除🧽、トイレ🚽掃除、靴洗い👟などなど。良いなと思うことをしようかな。日頃の感謝を忘れていたら🙅‍♀️🙅‍♂️ダメだよね。家族へ感謝。👨‍👩‍👦‍👦。

でも、でも〜🍷〜気合いダー。🈲

昼間、原チャリの🛵オイル交換した。けど、ドレン🔩わからなくて、違うところはずすたら、オイルポタポタしか出なかった。マジ、??。混乱。3年前事故って買い換えてから、自分でやってなかった?😅

タイヤ/オイル交換セットのやつで、前のバイクの分プラスだったので、バイク屋でやってもらっていた。記憶がおかしい。オイルポタポタしか出てこないので、心配してオイルフィルターも交換してしまった。出費。事故の影響?