ポンコツHUNTER’s diary

狩猟への第一歩

バイク修理中🛵

Vベルト交換。肩痛くて、力が入らない。ようやく、ベルトをはめ込み、インパクトで24ミリナット締め。外すときにチェック忘れて適当締め。🔩

カバー取り付けして、エンジンスタート。ガラガラ音著明。⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️。カバー外して検討。😔

なんだか、前の風車みたいなのがカバーに当たっている感じのため、インパクトでナット再度🔩締め。

また、カバー付け。🔩外す時は、やはりチェックしておかないとダメなんだ🙅‍♂️勉強なります。

エンジン再始動🛵・・🆗。タイヤも回る。(ウエイトローラー300円くらいだったので交換もしてみた)

やった〜。夕飯の買い物ついでに試乗。🛵ok。

稀に、シャリシャリ音がする。まだ、ぶつかっている感かな。カウルも戻したから、ネジ取り寄せしてつけるときに、再度、🔩締めまーす。暫くこのまま様子みます。なんとか生還いたしました。😄

次は、狩猟講習会ですね〜。申し込みします。