ポンコツHUNTER’s diary

狩猟への第一歩

バイク🛵壊れたの巻。

エンジンはかかります。おそらく、ベルト切れた感

じ。メーターMaxまで、エンジン回った。

ドライブベルトのカバーが外れない。ネジがなめた。😱😭😨・・・。いろいろ、叩いたり、削ったりもう、ダメだ。とりあえず、なめたねじ取り外しキット279円でAmazonで購入、使用してみたけど、場所が悪くできない。ググって、貫通ドライバーがいいらしいので、ホームセンターで購入。「取れた」

ネジ、一本に1週間かかった。あと2ヶ所ネジがあった。😭回らない。ちょっと、なめそう。考え中👷‍♂️。

インパクトドライバー使ってみる。ホームセンターレンタル300円也。556吹いて、Goーーーー。取れた。スゲー😃インパクト凄い。感動した🥺。開けてビックリ‼️Vベルト粉々。なんか、紐が🧵絡まっている。ベルトの所のナットが外れない。24ミリのレンチがない。ホームセンターでインパクト用購入。

回らないけど、ガチャガチャしながら、2分。取れた😵スゲー。電動ドライバー持ってたけど、ものが違うんだ。感動🥺🥺🥺。いい道具は必要なことを勉強した。Vベルト到着待ち。エンジン、思いっきり回したけど、❓❓😟。