ポンコツHUNTER’s diary

狩猟への第一歩

バイク🏍壊れた。の巻。

1週間のネジとの闘いは長かった  😭

f:id:konokayu310:20190608073727j:image とても、嬉しい。😃ストレスから解放された時が、達成感や満足感を味わえる。平々凡々だと、あまり、感じなくなるから、感じようと努力や感謝することで、lucky😃な気持ちで過ごさないとな〜。お腹がすいて、ストレス感じてから食べると、食べ物に感謝しながら、幸せも感じるね。🤩

楽してるとつまらないのかな。ダイエット頑張るか💪?痩せていないのに、リバンド😱😭。わかっているけどできないのも、人間ってことだすなぁ〜。やるか、やらないかは自分次第です。

決断の時は、今か?明日か?悩む〜っ!とりあえず、朝飯🍚🍳だーい。