ポンコツHUNTER’s diary

狩猟への第一歩

バイク🛵復活❓

五十肩?2、3日前から、右肩が痛くてバイクいじりした後、急に違和感、ジリジリと痛く動かすと痛い。ズッキン、ズッキンはなく、とにかく、動かすと痛い。箸を🥢持っても、手が伸びない。

f:id:konokayu310:20190609052021j:image右手が前に伸びない、上げても痛。い😭😨(>_<)寝ても、動くと痛くて覚醒する。元々、歳とったら、継続してねれないけどね。💤若い時は、寝れないと寝なくちゃとイライラしたけど、今は、眠くなったらまた寝ようと思う。2時、3時に目が覚めても携帯📱いじったり、休みの日は市場に行ったり、朝活が増えた。でも、痛い痒いは、つらい😭。

Vベルト、ゆうパックで近くの集積場到着、朝一連絡して取りに行くことにしました。インパクト借りにホームセンターへ、貸出中👷‍♂️、3軒目でGET‼️300円也。二日前に300円で借りて、返却。1泊延長だったら、150円で済んで、何件もホームセンター回らなくて済んだのに?昼から開始。