ポンコツHUNTER’s diary

狩猟への第一歩

バイク🛵復活❓2話

クランクケースカバーは、外してあるから、作業しやすい👷‍♂️。新しいベルトを後ろのお皿みたいなところにはめ込むはめこむが😱😭、肩が痛くて力が入らないよ。痛いけど、少しお皿を回しながら、奥まではめ込む。なめたり、ハメたりほんと大変。😚こういうのが、オヤジ👨‍🦲が相手されなくなるな。引きこもりの原因になる?セクハラにはなるね、反省。反応してくれて、おじさん嬉しくなって、また、やって大問題😱になるんなよ。男は反省🙇‍♂️するけど、すぐまたやる脳みそ🧠だから、そういう生き物なんだよね。ミソが女性とは違うし、記憶(海馬)が悪い。その時は、ちゃんと反省🙇‍♂️🙇‍♂️いっぱいしている。しかし、場面が変わると活かされない。浮気もそうじゃないかな?あの時とこの時とは、違うんだよ。(誘ったのと誘われたのは、違うこと)として🧠がとらえるんだよ。だから、同じこと繰り返す。女の人は違うね。しっかり覚えてる。連続して考えるから、前回の浮気のことも持ち出して話してくる。会話が難しくなるんだよね。(男女の差、言葉では勝てませ〜ん。)👬👭

怒られるのはしょうがない。そういう意味だと女性の浮気の方が重症かな。わ.わ.ワタシはそ、そういうことはしていません潔白ですから。世間一般の話でした。バイク🛵修理しよう。

朝活です。