ポンコツHUNTER’s diary

狩猟への第一歩

タイヤ交換

ステイホーム中

f:id:konokayu310:20200519194034j:imageタイヤ交換。カウル外して、なんとかたどり着来ましたが、ナット外れず、🔩インパクトドライバー、購入f:id:konokayu310:20200519194811j:image。リーズナブルで購入。タイヤ古くてグラインダーでカット。新しいのをつけて、自力で空気入れ・・ムシなし。空気銃(サイクロン)思い出します(メンテわからず、圧100にしています)ビート上げ、自転車用で出来ました。組み立て、ボルト、ネジ、いっぱい残ってしまったが何とか、走る💨、止まるできました。ベルト鳴きは、変わらず、40キロ位で、鳴きますが、止まらないので、急発進しないようにします。コロナ注意🦠ですね。