ポンコツHUNTER’s diary

狩猟への第一歩

🌸🌸射撃場デビュー🌸🌸

射撃場初めて行きました。ライフルの音に(OvO)😵

発泡の手作りガンレストと水平器用意してスコープ覗いても着弾分からず・・・😭ポンプ開始💦💦。スコープいじりながらなんとか見えてきた。

はじめは戸惑ったけどなんとかf:id:konokayu310:20191001204638j:image(カメラだと上手く映らない。)

ゼロイン OKと思います。🙆‍♂️着弾にスコープ合わせるんですね。よく分からなかったけど、なんとか狙ったところに合うようになった。曲がった鉄砲にスコープを合わせる感じでした。なのでダイヤルグルグル🌀やった。指導してくれる人がいるかと思いました。自己責任ですね。すごい重さを感じました。😨

ゼロインとれたら、なんだかな〜。ほぼ当たる。銃の凄さはわかるけど・・・試行錯誤が楽しかった(アドレナリン出る感)な。ポンプに疲れたかな?エアタンク300気圧ほしいけど、猟は多く打てるのかな?

教えて〜。🚙ポチッとしたから、タンク買えまシェ〜ン。でも、楽しかった。ワイルドでした。