ポンコツHUNTER’s diary

狩猟への第一歩

ジムニーちゃん🚙

ジムニーちゃん、リアブレーキシュー交換。初めて試みた。古いブレーキシューを外して、新しいのをつけてみました。ブレーキドラムが入りません。😭

中のボルト🔩みたいのを縮めても入らない😭。雨も☔️心配なので前の物に戻したいけど、なかなかスプリングがかかりませんでした。そのうち、水のようなものが垂れているなと思ったら、ブレーキフルードでした。スプリングもなんか飛び出してポタポタしてきた😭😭😭。とりあえず、なんとか戻してドラムも入り終了。😵🚙走らせたら、ブレーキがスカスカ状態😭😭。ググッて、左タイヤの方から、アストロでワンウェイバルブ購入して、チューブ繋いで、ブレーキふみふみ、フルードは前にバイクで使った残りを使用しました。適当なところでやめて終了。ブレーキ戻りました😄😄😄。シューの残りがまだあったのでしばらく、触りません。ビックリしたな〜も〜。😂f:id:konokayu310:20210707212537j:image大きくなりました。