ポンコツHUNTER’s diary

狩猟への第一歩

所持更新へ

猟銃所持更新手続きの年になりました。🤗

経験者講習は、年末に受けました😵。

あとは、書類を整えて、誕生日2ヶ月前から1ヶ月前(そのような基準みたい)・・その期間で更新初めて行います。更新手続きは初めてなので、書類不備がないように早めに行きます。空気銃ですけどね。

ジムニーちゃん🚙は元気になっています。😄

今度は、リフトダウン(今より)にしたいと思います。

現在、3インチアップくらいで、山林で傾いた時に落ちるかと思った😱😭😭ので、ややダウンにこの夏にしたいと思います😄。f:id:konokayu310:20210304213611j:image