ポンコツHUNTER’s diary

狩猟への第一歩

部品届かず😭。

モノタロウで、注文したのに後になって欠品連絡が・・・。送料かからないように、3500円まで足していろいろ注文したのに👊f:id:konokayu310:20201030183451j:imageこれがメインじゃないか😡😡😡😡。とりあえず、できるところから、オイルチューブ確認です。これが、硬くて大変、ターボつける時もこれの合体が一番大変だった。今回は、ターボ下からアクセスして上下を抜いて、ドレンのコックを付け替えてみます。まず、ドレンが切れてもいいように、取っておいた古いドレンからお試ししてみました。抜いたドレンは、上部がこんなになっていた。f:id:konokayu310:20201031155511j:imageもしかして、これが原因か?そうすると、ターボ外さないで🤞🤞。そうであって欲しい。ドレン繋ぐのに、30分以上格闘。なんとかつながりました。試運転🚙💨🚙💨行ってきます。