ポンコツHUNTER’s diary

狩猟への第一歩

ステイホーム

コロナ🦠広がってきている感じが、ジワジワとあります。感染してしまうことも、考えておくことも必要になってきた感です。でも、まず予防で手洗い✋🚰は絶対。

My予防策

マスク😷 家でも話をする時はマスク😷

外ではメガネ👓 仕事中もずっと 顔を触らない。

他人とはご飯を食べない。お弁当🍙🍱 共有の醤油、ソースなどは使わない。食事中のスマホ📵

帰宅後はすぐにシャワー🚿。

職場ルール、朝、昼検温。電話は📞、受話器を人には渡さない。ご飯以外は、食べない 🍘🚫

感染リスクの高い所も注意

特にスーパーは、色々な人で混雑していて老若男女入り混じっているから、感染リスクは超高いと思う。電車🚃バス🚌の方がまだ、低いのではないかと感じます。スーパーでは、あれこれ触って👉いる人多いし・・。感染リスク危険度⚠️とか出せばいいとおもうけど。スーパー90% コンビニ60% 電車80〜50%

病院95%などあれば、対策や心の準備が出来ますよね。とにかく、こまめに手洗い✋🚰ですね。

頑張りましょう。😄

みみずくん なんとか生存、チビちゃんも増えてきました。

f:id:konokayu310:20200425083549j:image早く、釣りに行ける世の中になってほしい。    

だから、ステイ ホーム🏠。