ポンコツHUNTER’s diary

狩猟への第一歩

バイク整備 🛵

原チャリ🛵 キーキー走り出しに音がしてたから、ドライブベルト交換 ウエイトローラー交換。初めてやってみた。

この間、ドライブベルトまで見たけど、買ったやつと幅が違っていて、間違えたと思っていた。乗ってると削れて細くなるのを知らなかった。随分、細くなっていた。😱🛵買い換えて損した😂。ユニバーサルなんとか、前の方は使えなかったあ。勉強不足

蝶番突っ込んですぐできた。

原チャ早くなった。😆昔、廃車した原チャリ🛵、治せたような気がする。まあ、学習必要ですね。工賃浮いたかな。1万円くらい。

次は、軽トラ欲しい。安いのないかな❓こずかい範囲で、きびし〜。😭😭 来週はまた、潮干狩りかな。

大潮で、時間も丁度いいかなと思う。検討です。😠