ポンコツHUNTER’s diary

狩猟への第一歩

暑い夏からの夏🥵

いゃ〜。暑い🥵💦。こんなに気温あがってましたっけ?いつも、体温計の温度に慣れてしまって、36度と天気予報で言われてもなんとも、感じない。ちょっと、コロナボケしている自分がある意味というか、数字が混乱している。なんだかんだあるけど、ジムニー🚙まだ、チェーンカバー外れず、ウォーターポンプ止まり😭。道具が必要なのかも🦆?ボルトとどかず🔩、明日、道具購入予定、道具8割9割になりそうです。やはり、道具は必要ですね。知識はありません。😭

暑さもコロナも怖いので、注意ですね。猟期にはなんとかしたいです。\\\\٩( 'ω' )و ////

ソロキャンプと2馬力ボート🚤釣りできていない😭。まず、ヘッド抜けが第一優先ですね。